ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★Club CYBERMATRIX › ドラゴンとバーマン

2007年12月01日

ドラゴンとバーマン

ドラゴンとバーマン

すっぽかしのお詫びに、ぼんちゃんとシトラスさんとドラゴンの旅に行ってきました。
どのドラゴンが欲しいか聞いてみると…
なんか普通のグリーンの子ご指名(´゚艸゚)∴

ドラゴンとバーマン

グリーンの子が生まれるポイントをシトラスさんが案内してくれて
無事に、ぼんちゃんの欲しいグリーンの子が生まれましたicon12
ぼんちゃん、おめでとぉ~(≧ω≦)ゝ 良かった良かった♪






ドラゴンとバーマン

クラブの2Fで、みんなでのんびり~の図。
奥から、ぼんちゃん、ゆりおさん、しゃちょさん、シトラスさん、オーナー
ボイスチャットで大盛り上がりでした。

ぼんちゃんが、クラブのカウンターでのお留守番係りを立候補です(ΦωΦ)フフフ…
よろしくお願いします (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

チビでいるのが気に入っちゃったぼんちゃんと、寝ちゃったオーナーを|д゚)ジー
こぅやって見ると、子供に起こされてるパパみたいです (*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
チビぼん、何か企んでそ~な感じアリアリです。

ドラゴンとバーマン

クラブにも記念品icon27のHeart Balloon置いてみました(≧ω≦)ゝ

ドラゴンとバーマン




同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事画像
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
Club CYBERMATRIX
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
DJ heroin's night!!
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-26 21:58)
 Club CYBERMATRIX (2009-09-19 10:00)
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-12 22:00)
 DJ heroin's night!! (2009-09-05 22:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-29 21:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-27 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。