ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★場所 › 可愛い(。→∀←。)v

2009年07月03日

可愛い(。→∀←。)v

女の子なので、たまにはオサレして…w
コレ、可愛くて気に入ってしまったのでご紹介デス(≧ω≦)ゝ

どの色もまた、明るすぎず落ち着いてて いいデス(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
背中に、ちっちゃいリボンも付いてるんですケド、甘すぎず!
そして、こんなにステキなのに親切価格♪ オススメなのデス(〃∇〃)
可愛い(。→∀←。)v

他にも、女の子ちっくな可愛い服がありマス。(SSに写ってない壁にもΣ(ノ∀`*)ペチッ)
可愛い(。→∀←。)v

ラッキーボードとグループギフトも(≧ω≦)ゝ
可愛い(。→∀←。)v


左から、*ENCEMBLE*Piny Set *Black* ・ *Blue* ・ *Brown* ・ *Purple* ・ *Wine*
可愛い(。→∀←。)v


お世話になってるモールの反対側にPUREさんのお店がありマス。
とってもステキで可愛い服があるので、ぜし覗いてみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

[*ENCEMBLE* in KAWASAKI]
http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/206/167/22



同じカテゴリー(★場所)の記事画像
Hair OH open!!
BLACK SONIC 2009
BLACK SONIC 2009
Fhaya 新作ニュース♪
お店♪
予告とPoetik
同じカテゴリー(★場所)の記事
 Hair OH open!! (2009-09-21 05:55)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-20 11:00)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-19 01:13)
 Fhaya 新作ニュース♪ (2009-09-06 02:15)
 お店♪ (2009-07-01 23:49)
 予告とPoetik (2009-06-16 23:31)

Posted by Sala.L at 09:00│Comments(2)★場所
この記事へのコメント
うほーっ
いつのまにΣ(゚Д゚)!!
全色着てくれてる・・・;w; ありがたぅ;w;
そんでもって、この間はみほちゃつながりで
ビックリでしたねー( *´艸`)
またいっぱいお話しましょーぅヽ('ω'*)ノ
Posted by *ENCEMBLE* PURE at 2009年07月10日 09:05
PUREさん、コメントありがとデス♪
お返事が遅くなってすいません(;´Д`)

どれも可愛いデス(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
こちらこそ、どうもありがたぅ;w;デスw
みほたんは顔が広い! ホントびっくり(´゚艸゚)∴

どぅぞ、これからもお世話してくださいm(_ _)m ペコリ
Posted by Sala.LSala.L at 2009年07月22日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。