ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★CYBER CITY › Halloween

2009年09月23日

Halloween

オレンジ色の季節になってきたので、CYBERCITY BLUESEEDもハロウィン限定モノを(*´I`*)ノ
ラッキーボード2種類置きました♪
10月いっぱい置いておく予定なので、気になる方(いるかなw)いらっしゃったら
お時間ある時にでも、遊びに来てください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

① ネコブーツとピアスのセット
Halloween

② バングルとスカートのセット
Halloween


それと、肩乗りバニー(TOCHIGI JAPAN 宮祭りで出したイチゴのカボチャ版です)

こちらは、転がってるカボチャの中に入れてあるので、タッチでゲットしてやってください。
ちょっとだけ小さいカボチャなので、お店の近くを探してみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Halloween


CYBERCITY BLUESEEDへ行くのには、慣れてない方は迷っちゃうかもですケド
どぅぞ、栃木上空の街をお散歩しながら遊びに来てください(〃∇〃)

ズンズン裏路地を(メイン通りじゃないですw)歩いて右に曲がる行き方と
トンネルを出て、左の地下通路入口から下りて地下を歩いて行く2通りあります。

Halloween

Halloween

[CYBERCITY & BLUESEED]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/24/8/2001



同じカテゴリー(★CYBER CITY)の記事画像
ガチャ☆
HAIR [OH]
ありがとうございました♪
[続] ハント情報デス(≧ω≦)ゝ
トレハン♪
同じカテゴリー(★CYBER CITY)の記事
 ガチャ☆ (2009-09-24 15:00)
 HAIR [OH] (2009-07-03 00:26)
 ありがとうございました♪ (2009-06-27 17:06)
 [続] ハント情報デス(≧ω≦)ゝ (2009-06-23 02:58)
 トレハン♪ (2009-06-22 11:11)

Posted by Sala.L at 14:00│Comments(0)★CYBER CITY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。