ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 寂しさの裏側

2007年11月05日

寂しさの裏側

ここ2日くらい、家のすぐそばのおんなじとこにず~~~っと
浮いてる人がいるんです。 ただ浮いてるだけicon10
なんなんだろ?って思ってプロフみると、日本人だったw 何してるのかは謎Σ(ノ∀`*)ペチッ


その人のプロフにあったPicの綺麗な写真を見て飛んでみたら

寂しさの裏側

なんだココ~~~! 1人でくるとこじゃなかったよ(;_;)サミシイicon11
ちょっと、ちょっとだけ自虐的になって… 誰もいないの確認してボールにsitです(´゚艸゚)∴







…… やっぱ寂しいなicon11 寂しすぎたよ。

自分から、この場所に居座っといて逆ギレw どっかり座って綺麗な景色を眺めてやる!
(゚Д゚#) 重くてグレーばっかだよicon09 ヘボPC~~~icon10

寂しさの裏側

ウワァーーーーーーーーーーーーン(つД `)





そんなとき、救いの神が現れたicon12
今暇?おもしろい人いるから、おいで~って しゅんぺさんからIMキター
呼んでくれたとこにいた、おもしろい人…

寂しさの裏側

赤いチェックのシャツきた「デュラン」さん(´゚艸゚)∴
せるまさんが、ボイスチャットONにしてみてって教えてくれて聞こえてきたのは
デュラン・マッケイさんでしたww

キャサリン&デュランのこと、あんまりよく知らない私でも似てるなぁ~って思ったw
(*´Д`)アァ キャサリンはいなかったです。
頭が悪いから、朝も昼の夜も学校行ってるって言ってました(´゚艸゚)∴



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 08:00│Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。