ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 記念写真♪

2009年01月05日

記念写真♪

記念写真♪

TOCHIGI JAPAN ・CYBER CITYが初めて迎えるお正月。
1人でも多くの人に来てもらえて、ステキな街を見て欲しいと思いマス(〃∇〃)


幸せなことに、オーナーと私に会いに、この街に来てくれる友達❤
着物を着て記念撮影しよぅってなって、ぽっちゃんが袴を買いにBダッシュicon16
私も袴が欲しいと寝っ転がって足バタバタ暴れると… (。→ˇ艸←)

みんなが袴を探してくれて、買いに行くのも付き合ってくれたのデス(◡‿◡*)
そして見つけた、桜並木。
ここのSSだけで、40枚撮ってたケド この2枚が、どーにかΣ(ノ∀`*)ペチッ
どんだけヘタクソなんだって話なのは置いとくとしてw

記念写真♪

RLとおんなじで、イッパイ人がいると、目つむってる人がいたり(´゚艸゚)∴chuckle
1番目つむってた人は… 大きな声じゃ言えないケド、なぎたんと私www
なぎたんが目開けてると私が閉じてたり。
オーナー1枚、エースさん2枚、みかつんとぽっちゃん、パーフェクト!

ドライアイに気をつけて(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
オーナーのブログに、キレイなSSがありマス(≧ω≦)ゝ

記念写真♪



CYBER CITYに戻ってきて、次々とみんなが集まって、SSも増える増える(´゚艸゚)∴chuckle
こうゆぅのって、ホント楽しいデス(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しかも、みんな自然に集合しちゃうってとこが、まぢで嬉しいデス(*´I`*)

中には、暇だから来たとゆぅ人もいたケドwww しゃちょーなのはナイソにしとこ…。
じぇのくんのことは、強制召喚しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ Baboon

記念写真♪

※ エースさんの生足チラ見せは要チェケラw
記念写真♪

記念写真♪


☆ ->~*~Partyyyyyyyyyy!!!!~*~ <- ☆(ジェスチャー風に)
うめちゃん、かすみちゃん、わぃ、すのーさんも合流して盛り上がる盛り上がる(´゚艸゚)∴chuckle
DJしてくれてる くりりの めっちゃかぁいいSSも、やっぱオーナーのブログにあるのデス(◡‿◡*)
くりりファン必見デス(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

記念写真♪
合計62枚、使えたSS以上の7枚(;´Д`)icon10 記念に残るSS撮れたし、まぁいいかっw


icon16 CYBER CITY
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/22/6/2001



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 11:03│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
うひひw 私も着物探してからくればよかったなぁorz (来る前に探してたんだけど良いのが見つからなかった) じぇのばさんとぽっちゃんが余りにもカワユスなんでカメラで追っていたのはここだけの話(´ω`*) さらさんもすっごく似合ってたよぉヾ(≧∇≦)〃萌え死しまくりなくりすでした(笑)
ネオさんのブログからはちゃっかり写真もらっちゃった♪ やっぱり撮るの上手いよねぇ(*≧m≦*)ププッ
Posted by くりす at 2009年01月05日 16:58
Baboon (。→ˇ艸←)

くりり、なんかおやぢになってる系ww
私とキャラかぶってるかもだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ガンミしたくなる心境は、おんなじなのはナイソにしとく(´゚艸゚)∴chuckle

ね!!!
めっちゃ、かぁいいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
オーナー撮るのうますぎ…
パクらないともったないYOあれわwww
Posted by Sala.LSala.L at 2009年01月06日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。