ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★独り言 › 新年のご挨拶♪

2009年01月02日

新年のご挨拶♪

新年のご挨拶♪

1日遅くなっちゃいましたケド…Σ(ノ∀`*)ペチッ

明けましておめでとうございます。
未熟者ですケド、今年もオーナーのそばでウロチョロしながら、なるべく邪魔しないよぅに
一緒に頑張っていきたいと思っています。

そして、頼りになるCYBER STAFFと共に気持ちを1つにして、お客さんに楽しんでもらえる
Clubの雰囲気作りを目指していきたいです。
今年も、どぅぞよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

[CYBER CITY]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/22/6/2001



同じカテゴリー(★独り言)の記事画像
ちょっと遅いケド
my Orange
思い出イッパイ
迷子たち
from my friend kekoa
イベントの後に
同じカテゴリー(★独り言)の記事
 ちょっと遅いケド (2009-09-23 11:00)
 my Orange (2009-05-13 03:00)
 思い出イッパイ (2009-04-11 12:00)
 迷子たち (2009-03-21 17:48)
 from my friend kekoa (2009-03-09 04:31)
 イベントの後に (2009-01-19 13:06)

Posted by Sala.L at 05:43│Comments(2)★独り言
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま〜す!

サイバーの年明けのイベントが待ち遠しいですが、今年もよろしくデス
Posted by Itakeru at 2009年01月02日 22:02
いたさん(≧ω≦)ゝ
明けましておめでとうデス♪

(ΦωΦ)フフフ…
楽しみにしててください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2009 First Eventは、ド派手にドカーンとCOOLに!


…できたらいいなぁw

こちらこそ、今年もどぅぞよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ
Posted by Sala.LSala.L at 2009年01月05日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。