ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★場所 › 紹介~♪

2007年10月10日

紹介~♪

紹介~♪  オレンジちゃんのSHOP
  FRUITS CLiPPERから
  新商品が出ますicon12

  詳しくわオレンジちゃんの
  ブログを見てください
   (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

  こんな感じのブーツですface05
  ↓オレンジちゃんのSHOP
  FRUITS CLiPPER

  紹介~♪





製作段階からずっと見てきましたが、本当によくできてるなぁ~って!
妥協しない職人魂にも尊敬(〃∇〃)

紹介~♪

靴紐も6色から選べて、しかも片方ずつ色を変えれるので気分で左右別々にしたり♪
缶バッジがついてるのと、ついてないのと2種類あるので、こちらも気分で変えれます (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
3色どれも可愛いです~! 発売まで待ちきれませんね(´゚艸゚)∴


私も今、頑張ってるものの…
うまくできなくてため息ばっか出ますΣ(ノ∀`*)ペチッ
オレンジちゃんすごいんですケド?w さすが私の師匠だぁ(。→∀←。)



同じカテゴリー(★場所)の記事画像
Hair OH open!!
BLACK SONIC 2009
BLACK SONIC 2009
Fhaya 新作ニュース♪
可愛い(。→∀←。)v
お店♪
同じカテゴリー(★場所)の記事
 Hair OH open!! (2009-09-21 05:55)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-20 11:00)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-19 01:13)
 Fhaya 新作ニュース♪ (2009-09-06 02:15)
 可愛い(。→∀←。)v (2009-07-03 09:00)
 お店♪ (2009-07-01 23:49)

Posted by Sala.L at 02:02│Comments(2)★場所
この記事へのコメント
ブーツかわいい^^w
私、白のブーツがほしいなぁーw
さらちゃん、今度オレンジさんのお店に連れてってくださいねぇ^^
Posted by Kiruaです^^ at 2007年10月10日 15:59
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー!!

今度オレンジちゃんのお店行こぉ~~~ね!
ツナちゃんにも会いたいしね♥(〃∇〃)

早くSS整理して記事にしたいんだけど…
Σ(ノ∀`*)ペチッ
Posted by Sala at 2007年10月12日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。