ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★独り言 › ☆Merry Xmas☆

2008年12月25日

☆Merry Xmas☆

☆Merry Xmas☆

どぅにかIN worldでもクリスマスカードを贈ることができたので、ブログバージョンを(〃∇〃)
復活してからとゆぅもの、何かとバタバタしてて間に合うか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだったので
無事完成してホッとしてたりw

それで…
でぃをずっと閉じ込めたまんまだったことに気がついて、サンタさんの服着せて遊ばせてたケド
やーーーっぱ、かぁいいっ❤(*´ェ` )(´ェ`*)ネー とゆぅことで、でぃのカード!

☆Merry Xmas☆

普段あんまり会えないケド、大切な友達には「私達は元気だよ」ってお知らせでもあったり。
カードありがとうって、わざわざIMくれたり(中には、贈ったカードを持ったSSのお返事もっ!)
顔見せに会いに来てくれたり… プレゼントまで、本当にありがとぉ(〃∇〃) とっても嬉しかったデス(icon11icon11)
名前は伏せますケドw ある友達はめっちゃ痛々しいケド、ステキなプレゼントを(。→ˇ艸←)
「お大事に」じゃなくって「ありがとう」って言っちゃったのはナイソw 早く治りますよーに☆ 


実わ…
カードを贈るときに、みんなのプロフをガンガン開いて、開き過ぎて固まって落されちゃったんだケド
そのときに、ちゃんと贈れてなかった人がいるかもデスΣ(ノ∀`*)ペチッ
届いてない人、ごめんなさい(;´Д`)icon10icon10

こんなことゆぅのもアレかもですケド、届いてないよ!ってオーナーか私に催促していただきたいデスw
オーナーと私からの気持ちなので、ぜし贈らせてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今年もあと1週間デス! 皆さんカゼに気をつけて、楽しい時間を過ごしてください(◡‿◡*)
ここんとこムリして、まんまとウィルスに誘惑されてる人が約1名Σ(ノ∀`*)ペチッ



同じカテゴリー(★独り言)の記事画像
ちょっと遅いケド
my Orange
思い出イッパイ
迷子たち
from my friend kekoa
イベントの後に
同じカテゴリー(★独り言)の記事
 ちょっと遅いケド (2009-09-23 11:00)
 my Orange (2009-05-13 03:00)
 思い出イッパイ (2009-04-11 12:00)
 迷子たち (2009-03-21 17:48)
 from my friend kekoa (2009-03-09 04:31)
 イベントの後に (2009-01-19 13:06)

Posted by Sala.L at 11:00│Comments(0)★独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。