ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★Club CYBERMATRIX › 感謝の気持ちを込めて :)

2008年11月22日

感謝の気持ちを込めて :)

感謝の気持ちを込めて :)

CYBER MATRIX初めてのグループギフト贈りました(≧ω≦)ゝ
サイバーチックでもなんでもないアイテムですが、使ってやって下さいm(_ _)m ペコリ

まぢでワケわからんかもですケド、そのへんは愛嬌ってことでww


感謝の気持ちを込めて :)



ブログの更新とか、サイバーのイベントお休みがちで、スタッフの皆には迷惑かけっぱなしで
ホント、ごめんなさいm(_ _)m ペコリ
言われた通り、病院へ行って来ました。
あんまり書くと心配かけちゃうと思うので、詳しいことはナイソにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
(*´Д`)アァ でもでも、元気デスYO

それと
オーナーも長期不在で周りの皆を不安にさせちゃったり、心配かけちゃって本当にごめんなさい。
オーナーもカゼが長引いてますケド、なんとか元気にしていマス(*´I`*)

振り返ってみると… って長くなるので続きに書きますw
聞いてやろーじゃないかってゆぅモノ好きな人以外は、面白くないから読んじゃダメ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー




感謝の気持ちを込めて :)

実わ… 今週は、オーナーのRLお誕生日と、私たちの結婚記念日があったのです(〃∇〃)
SLで、記念の日を一緒に過ごせなかったのは残念ですケド…
今のオーナーの多忙さを考えると、やっぱワガママは言えないです。
それでも、ちゃんとおめでとう言えたことだし、いい(*´ェ` )(´ェ`*)ネーってw

ホント、色んな意味で周りにいてくれる人達に心配かけちゃって…m(_ _)m ペコリ
体力も回復してきて、ちょっと今日はムリしちゃった系ですケド、なるべく顔を出せるよぅに
していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします(〃∇〃)

今夜もDJ snow モリモリTuneデス♪
また1時間前にお知らせします。



同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事画像
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
Club CYBERMATRIX
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
DJ heroin's night!!
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-26 21:58)
 Club CYBERMATRIX (2009-09-19 10:00)
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-12 22:00)
 DJ heroin's night!! (2009-09-05 22:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-29 21:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-27 22:41)

この記事へのコメント
言いつけどおり(命令口調でスマヌww)病院行ったのね。

まーブログ更新できるくらいだから大丈夫だとは思うけどwww

あまり無理をしないでユックリ休養してください。

元気になったらマタ遊ぼうねぇ~♪
Posted by はちこ at 2008年12月02日 08:25
サラさ~ん 元気してる?

今日12月15日お誕生日でしょ?
誕生日おめでとー^^

理由はわからないけど早く戻ってきてね~
Posted by mika at 2008年12月15日 22:10
はっちゃん(≧ω≦)ゝ
行った行ったーっwww
ホント… みんなに心配かけちゃって、申し訳ないですm(_ _)m ペコリ

ムリしないで、長生きすゆから(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
今度は、例の服を買いに連れてってねっ(´゚艸゚)∴chuckle
色々と、どうもあるがとぉ(〃∇〃)


みかつん(≧ω≦)ゝ
どうもあるがとぉ(◡‿◡*)

理由…www うははははっ
話した通りとゆぅことで(´゚艸゚)∴chuckle
復活したかと思えば、毎晩付き合わせちゃって
ごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
Posted by Sala.LSala.L at 2008年12月19日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。