ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › (*´Д`)アァ

2007年09月19日

(*´Д`)アァ

(*´Д`)アァ


10時からメンテだったの知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
入って30分もしないうちにチーン…

きるちんとスニーカー買いに行って、急いでお家に帰ってきて
なんとかターちゃんに座ったとこでキタヨヽ(`Д´)ノ









ちょっと怖い話を聞いて1人で帰ってくるのが怖かったicon11
バックミラーをあんまり見ないで(危ないなw)やっと家に着いたら…
呪文のよぅな声が聞こえてきた!
ブツブツ独り言みたいな声は後ろのほうからで、怖くて振り向けなくて。

車から降りるに降りれないとゆうわけで、カーステの音大きくしてコンビニまで行った。
まだあの呪文聞こえてきたらやだなぁ~と… でも早く帰ってSLやりたい~


家まで来たときに人影が2つ見えた!おばさんが2人立ってた。
人がいるから少し安心してエンジン切るとまた呪文が聞こえてくる!
そのときわかった。おばさんの話してる声だったって。
でも、なにあの喋りわ?!

弾丸トークで1人で息もしないで喋ってる感じ。しかも、かなり早口
ブレスはどこで??あれが呪文に聞こえたんだ!!
何を話してたかわかんないけど怖かった(>O<)


ある意味あれわ、やっぱ呪文だな… オカルトだぁface07
あんまりにも怖かったので珍しくRLのお話でした。



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 23:19│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
私もメンテがあるの事をしりませんでした^^;
PM10時にチーンw
さらちゃんにおやすみがいえなかったよ;;

怖い話はにがてだよーーー^^;
さらちゃん一人で怖かったよね
ほんと、おばさんにはついていけませんw
Posted by Kiruaです^^ at 2007年09月20日 14:53
「チーンくるね」が最後の言葉になっちゃったねΣ(ノ∀`*)ペチッ
10時ピッタリ?だったもんね~

あんまり怖いと夢見るから、もっと怖くなるよ…
おばさんも怖いねぇ(´゚艸゚)∴
Posted by Sala.LSala.L at 2007年09月21日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。