ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★Club CYBERMATRIX › ぽつ~ん・・

2007年09月15日

ぽつ~ん・・

普段、ちゃんとClubにいないで遊んでばっかなので…
お客さんがいない~!(o_ _)o彡☆
しょがないですねぇicon10


ぽつ~ん・・

季節が変わってきたので、Clubも少しだけ模様替えです。
とわゆうものの、とりあえず床とDance Ballだけ(´゚艸゚)∴
新しくダンスを7つ増やしました。
Freeのなので、かっこいい~のじゃないですがΣ(ノ∀`*)ペチッ






スカートのお客さんいぢめになっちゃいますか?(ΦωΦ)フフフ…
不評だったらはずしますw
そぅです。 オーナーに相談しないで勝手にやっちゃいましたface06

ぽつ~ん・・

ぽつ~ん・・  ぽつ~ん・・  へんなのばっか?w


ぽつ~ん・・

暇だなぁ~~~!Σ('∀`;)
Shout :お留守番つまんないよ~


Club CYBER MATRIX




同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事画像
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
Club CYBERMATRIX
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
DJ heroin's night!!
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-26 21:58)
 Club CYBERMATRIX (2009-09-19 10:00)
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-12 22:00)
 DJ heroin's night!! (2009-09-05 22:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-29 21:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-27 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。