ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › pirates + α

2007年09月09日

pirates + α

家の2階で放置してブログを書いて戻ると…
落ちてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんか切ない写真だけど記念?に載せておこぅicon22

pirates + α
なんだか、上着てないよぅに見えるなぁこれ。まま、いいかw(ことちん風にww)


お気に入りのSSを古い写真風に♪

pirates + α

以下、撮った写真をただただ載せてるだけなので、つまんないと思いますΣ('∀`;)








pirates + α  pirates + α  pirates + α 
ことちんの新しいお家にお邪魔したときの(。→∀←。)
地下まであって、1回入ったら出れないワナがあったりします(暴露w)
兼六園?にも行きました。

まだオマケの写真載せちゃいます。


pirates + α  pirates + α  pirates + α

知る人ぞ知る、その名も「みつこ」( ゚ω゚):;*.':;ブッ
たまぁ~に可愛らしいみつこちゃんは、○○○さんの妹ですww
えにちんと |д゚)ジーっと観察してる図。
私が写真撮ってるのに気がついてポーズとってくれました。

プライベートルームにいるこの人誰?(゚Д゚#) ダンシダヨ



pirates + α  ことちんとヘン顔で遊んだときの。
  私の顔が写ってないのわ~、スクリプト禁止のとこなのに
  なんでだか、ことちんだけがHUD使えて私が使えず…
  まともな顔しかできないのでパスw




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 23:57│Comments(7)★日記
この記事へのコメント
画像消失にめげず、怒涛の更新おつかれさまーw

さらちんとこは、なんかこうストーリー性があっておもしろいです^^
画像も一加工加えてあるだけで、印象激変だね。

これからも更新期待してるねー(・∀・)
Posted by Kotoko at 2007年09月10日 00:20
ことちん、コメントありがとぉ~♪(〃∇〃)

頑張ったよ~ww 写真もったいないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
かなり話作るけど… ごめんねぇ(´゚艸゚)∴

どぉどぉ?あの3人のやつ!w
かなりお気に入りなの~
元の画像も、イスの色合いが雰囲気でてていいんだよぉ~!

あい(≧ω≦)ゝ 頑張りますですw
Posted by Sala at 2007年09月10日 01:02
これまた、最後のお写真いいね☆
こえは、バックアップとっとくんだじょーw

まめちんのクラッシュはちょい考えるぅね。

フリッカとかにも画像あげとこかー・・・とか思ってる。今度は手前のHDD飛んだらしまいだからー、とかとかなんとか・・・(´・ω・`)
Posted by eni at 2007年09月11日 21:36
えにちん~~~♪

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...っとw
おんなじこと起こらないと信じてたいケド…
手前のHDDっ!?手前味噌なら知ってるじぇ(´゚艸゚)∴

フリッカってなんでッカ?Σ(ノ∀`*)ペチッ
アルバムみたいに画像だけ置いとけるとこかなぁ?
そうゆうとこにも画像置いとけば削除してもだいじょぶ?ww

なんかPC重くなるんじゃないかって(無知な想像w)
ガンガン消しまくりだったりしてヽ(`Д´)ノ コラコラ



画像が消えても心には残ってるじぇ!
っとくっさ~~~ぃ台詞で〆てみるおw
た、ただの負け惜しみだぃっΣ(ノ∀`*)ペチッ
Posted by Sala at 2007年09月11日 22:15
フリッカーだお~

http://ja.wikipedia.org/wiki/Flickr

画像とか写真、
アップして共有できるサイトなんだー

こゆとこアップしとけば、とりま手前のHDDが飛んでも大丈夫だにぃ。(公開できる画像しかだめだけどw)
Posted by eni at 2007年09月14日 07:58
海賊で取ってるお写真よいなぁ~~
Posted by eni at 2007年09月14日 08:00
にゃるる~ぅ♥
ちょっと覗いてくるしかないなっ |д゚)ジー

えにちん、どうもありがとぉ~(〃∇〃)
公開できない画像わ…ww あんのかよ!だ (*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

あの船で、みんなで撮ろぅね!!
Posted by Sala at 2007年09月15日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。