ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › Advance

2008年07月30日

Advance

Advance

icon12DJ Orangeicon12

オーナーと私にとって、とっても大切なファミリー。
おれんじちゃんの活躍は、私逹にとっても すごく嬉しいことなんデス(≧ω≦)ゝ

SSは少ないんだケド、ブログに載せれる日を待っていました。
今日、やっとその日がきたので早速(。→∀←。)b Yay!!



あんまり詳しく書かないこと、お許しくださいm(_ _)m ペコリ

Advance

デビューとなった日、おれんじちゃんの回す予定時間より早くに現地に行ってスタンバイ。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キとワクワクと… なんだか色んなことが思い出されてきてジーンとしてたのはナイソw
この日のために、女の子っぽいダンスを組んで、オレン汁イッパイ浴びてきました。

オーナーも時間に間に合って、記念の日に2人で応援できてホントよかった(≧ω≦)ゝ

Advance


私逹には応援することしかできないケド、これからも駆け付けたいと思ってマス。
ムリしないで楽しんで回してね!


別の日のSS。
キンチョウするおれんじちゃん、頑張ってました(≧ω≦)ゝ
本人にしたら笑い事じゃないんだケド、オチャメなシーンも見れたりしてw オッカケ得(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

Advance





ここからはオマケSS。 そこで見かけた人物… 〇ルビス・〇レスリー???
キラキラ光りまくりで、ハデでした(´゚艸゚)∴

Advance



ちょっと小さくて見ずらいかもだケド…
おれんじちゃんと私が発見したときに笑っちゃった人(´゚艸゚)∴

Advance

2人でチョコボールと命名してあげて、しばらく観察。
このSSは、偶然写ってるものだったのでちゃんと見えないんだケド、お腹が膨らんでて
丸々してて、色がチョコレート! そして、身につけてるのはパンツだけw

この人を見失ったとき、パンツだけで踊ってたからBANされたのか!? なんて思ってみたり。
SS撮っておけばよかったと残念に思ってたので、SSに写ってるのを見て ちょっと嬉しかったw


おれんじちゃんの予想だと、どぅやらフロアの熱気で溶けてしまったよぅです、チョコボール。

溶けてしまったので、ピーナツだけが残ったんだケド、小さいため見つけられないとか…

誰かに蹴飛ばされて、どっかに飛んでっちゃったとか…

フロアの網目に落ちちゃったとか…



ちょっと話がそれちゃったケド

DJ Orangeのこれからの活躍にも注目デス(〃∇〃)
何気に… おれんじちゃんは、ここぞって時にオーナーが作ったヘッドフォンを身につけてくれてるのデス。
お守りのよぅに、大事につけてくれてるのを私は見逃しません。 そして、またそれがジーンと(どんだけ泣き虫なんだw)

そんな、CYBER MATRIX 看板DJ の裏のお話でした。




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 12:00│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
||ョД`*)チラリンコ♪

チョコボールとエルビスの夢の共演w

プリムの髪型が、また(´゚艸゚)∴
Posted by Orange RehulaOrange Rehula at 2008年07月30日 23:48
My Orange :D

ステチな共演だぬ(´゚艸゚)∴
っても… 1週間の差があるのはナイソ(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

また会いたいなぁ~~~www
Posted by Sala at 2008年07月31日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。