ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 子供になって

2007年09月03日

子供になって

私も子供になってみましたicon12 オールしてタクシーで帰宅。
子供になって

子供になって
  そこに、きるちんが来て2人でちびっこでクラブへくりだした。
  今日もオジサン騙してお金巻上げよぅじぇ!






子供になって

このオジチャンにたかることにした。お金持ってそぅだしね~(ΦωΦ)フフフ…
でも、ラーメンしか食べさせてくれなかった!
ちっ…今回のカモはだめだったな、きるあw


そんなことしてると、オレンジちゃんと、オーナーのお知り合いのReikoさんが遊びに来てくれた。
私は、Reikoさんとわ初めましてだったので大人の姿に戻ることに。
みんなでラーメン食べて記念撮影です(〃∇〃) また遊びに来てくださいね♪

子供になって









子供になって

子供になって
  お家に帰って寝ようとしてるとStraさんが覗いてた(´゚艸゚)∴
  ちょっとだけのつもりが話がはずんできてバイクにも乗せてもらった。
  このバイク、ただ走るだけじゃなくて空も飛ぶ!すごい~
  海底からジャンプして陸に?じゃなくて空までw



バイクの次は船。
ことちんの案内でかっこいい海賊船の売ってるとこへStraさんと3人で行って
そのまんま、Straさんが海賊船を購入!やっぱ、お金持ちだなぁ~
子供になって

この海賊船を見て、ことちんと海賊衣装(えにちんのマネw)を買いに走りましたw
このかっこいい海賊船で記念撮影をしたいのです(〃∇〃)
近いうちに絶対撮ろぅね♪


海賊船を設置したStraさんは、次に時計塔を建てました。
子供になって

魔女の宅急便?(。→∀←。)


同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 22:26│Comments(4)★日記
この記事へのコメント
なにげに初コメント^^

昨日は楽しかったですよぉ~。

クラブでラーメンってのがまたシュールでしたが、丁度モノ作りで、疲れたので癒されました(*^O^*)


また癒されにいきますん♪
Posted by Orange RehulaOrange Rehula at 2007年09月03日 23:53
オレンジちゃんコメントありがとぉ~(〃∇〃)
楽しかったねぇ~♪

そう言ってもらえると嬉しいよぉ!
オーナーも読んでニヤニヤしてるかもだよww
いつでも遊びに来てね~(。→∀←。)

オープンが近いけど、あんまりムリしないように頑張ってね!
昨日も言ったけど、なにかあったら言ってね~
お手伝いするからね(〃∇〃)
Posted by Sala at 2007年09月04日 04:36
ラーメンおいしかっねw
子供になったらネオさんたじたじw
おもしろかった^^
また、ネオさんをいじめちゃおーぅww
Posted by Kiuiaです^^ at 2007年09月04日 13:31
また返事が遅くなって~ごめんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

面白かった (*´ェ` )(´ェ`*)ネーww
でも、また子供に会いたいって言ってたよ~

アルェーww
きるちん、オーナーいぢめにはまったのかぁ?(ΦωΦ)フフフ…
Posted by Sala at 2007年09月10日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。