ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 楽しい時間♪

2007年08月31日

楽しい時間♪

楽しい時間♪

久しぶりのえにちんに、めっちゃかっこいいとこに連れてってもらいましたicon22
えにちんと久しぶりに会えただけで興奮してたのに、なにここ~!
も~ぅ、ワクワクの興奮状態でテンションがすごいことにicon14
そのあと、ことちんも合流してくれて~(〃∇〃)
3人でファミレスでまったりお喋り♪

楽しい時間♪  楽しい時間♪

ことちんのメイド姿に、またまたもぇ~~~~~icon06
このあと、みつこも現れたんだけど… 写真は載せないでおこぅ(´゚艸゚)∴







Kikuさんのお家に遊びに行ったときの写真。
楽しい時間♪

楽しい時間♪  Kikuさん頑張ってますねぇ(≧ω≦)ゝ
  私は建物は苦手なので、尊敬しちゃいます。
  1人で3階建て?のお家を作っていました!
  屋上には大きいネコのグレちゃんが気持ちよさそに♪
  グレちゃんによっかかってまったりしてきましたface02



楽しい時間♪

Clubでの1シーンw
初めて来てくれたお客さんを巻き込んで、仮装パーティ?( ゚ω゚):;*.':;ブッ




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 23:31│Comments(0)★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。