ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › イベント前夜

2008年06月22日

イベント前夜

イベント前夜

夜遅くなってから賑やかになり始めた Club CYBER MATRIX
なんだか、イタズラ探してキョロキョロしてるチビトリオが後ろのほぅで(´゚艸゚)∴


しばらく様子を見てると…







……アレ? おとなしく3人で、じっとフロアをガン見してましたw
イタズラしないで静かなチビ達は、お人形さんみたいで可愛いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
でも、なんか物足りない感じがしたのはナイソ(´゚艸゚)∴

イベント前夜




そのあと
ボス、部長、はっちゃんと5人で、最近のオーナーのお気に入りスペースでノンビリ会議風に。
雨音がして、外には雨も降っていて… いい感じの癒し空間なのデス(≧ω≦)ゝ

前々からオーナーが作りたかったスペースで、1日前まで何もなかったのにTPされて初めて見た時には
いつのまに!?って出来上がってる早さに驚いたのと、雨にこだわってたのは、こうゆぅことか!って感じで
くつろげる空間に、すごく感動したり。

ここに2人でいるときとはまた違って、気心知れた人達でゆったりするのもいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
オーナーって、やっぱりロマンチストだと再確認してみたり(´゚艸゚)∴



お疲れなオーナーに、翌日にひかえてるイベントを元気に迎えれるよぅに栄養剤を注入。
ちょっとチクッってするケド、我慢してね❤(優しいフリしてみる)

イベント前夜


部長もして欲しいってゆぅことで。 チョット血がでちゃったケド、まぁいいかっ(´゚艸゚)∴
(血の出過ぎでイベントに来れなかった部長。 注射は、乱暴に打っちゃダメなのね)

イベント前夜


icon12 Club CYBER MATRIX icon12
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/163/133/23




同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 15:00│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
サラさん昨日はお疲れさまでした♪
ロリボディなSS〜私も写ってるし
載せてもらえて嬉しいです

ところで、、、

ええええええ、秘密のレインボール(勝手に命名(汗))
SS、、OKだったんですか、、、
昨日はみんなのすごく決まったアングルたくさんあったのに
NEOさんが秘密ゆ〜からSS我慢しました・・・;;
今度撮らせてくださいね(エッ?

あのレインボール、外壁1プリムってどうして、、、??
あと、床の反射のテクスの貼り方ちょっとパクちゃいます(ぉ
やっぱりNEOさんすごいや、感動です!!
Posted by ミレノア♪ at 2008年06月22日 15:49
ミレちゃんもお疲れさまでした~m(_ _)m ペコリ
チビッ子3人可愛い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


レインボール、すてちな名前だぬw
さっそく使わせていただきますた(ΦωΦ)フフフ…

うんw 私もオーナーに聞いたらOKもらえたので載せちゃった(〃∇〃)
仕組みについては、オーナーにコソーリ教えてもらってちょw
(床の反射もアレわ… ゴニョゴニョw)

オーナーに直接、感想言ってあげて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 喜ぶからw
Posted by Sala at 2008年06月23日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。