ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★場所 › Shop JENOVA's

2008年05月28日

Shop JENOVA's

Shop JENOVAs

前記事で登場のじぇのくんの、リニューアルオープンしたお店デス(≧ω≦)ゝ
商品の入れ替えもあったよぅで、チョット置いてあるものが変わってましたw

でわでわ、ご覧くださいましm(_ _)m ペコリ





お店に入ってすぐ左の壁に、くらちゃんのSkinがありマス(≧ω≦)ゝ
安い、安すぎると聞いていたケド… こんなに安いとわ。

とゆぅことで、両方ゲトicon12 Shapeを少しいじったらSS撮ってみたいと思ってマス(〃∇〃)

Shop JENOVAs


じぇのくんのセンスが炸裂してる商品がズラリと壁にあります。
↓【Butterfly Dream】 コレ私が気に入って買ったやつデス(〃∇〃) カワイイネー♪

Shop JENOVAs

他にもイッパイ! ピアスやハット、タトゥもあります。
耳&シッポ好きの人にも、たまらないと思いますw
ぜし、お店に行ってみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
オーナーじぇのくんに会えたらラッキー! とっても優しい楽しい人です(〃∇〃)

グループにも入ってるとイイコトあるかもです(ΦωΦ)フフフ…
リニューアルオープン記念のアイテム可愛かったデス❤
JENOVA's で検索すると出てきますよ~

Shop JENOVAs

Shop JENOVAs



icon16 じぇのくんのお店 JENOVA's

Shop JENOVAs


同じカテゴリー(★場所)の記事画像
Hair OH open!!
BLACK SONIC 2009
BLACK SONIC 2009
Fhaya 新作ニュース♪
可愛い(。→∀←。)v
お店♪
同じカテゴリー(★場所)の記事
 Hair OH open!! (2009-09-21 05:55)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-20 11:00)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-19 01:13)
 Fhaya 新作ニュース♪ (2009-09-06 02:15)
 可愛い(。→∀←。)v (2009-07-03 09:00)
 お店♪ (2009-07-01 23:49)

Posted by Sala.L at 18:15│Comments(5)★場所
この記事へのコメント
うわああああああん><
買ってくれたとか申し訳ないですっ。

今度会ったときにお礼の品差し上げまする。
全然へぼいですがぁw

デビュー作でもう。恥ずかしいだけだけ。
Posted by しゅぽんぐるしゅぽんぐる at 2008年05月28日 21:02
あ、書き忘れた。
何度もしゅません><

ブログリンクしていいっすかぁ?
ついでにフレ録も(ずうずうしい
Posted by しゅぽんぐるしゅぽんぐる at 2008年05月28日 21:03
申し訳ないなんて!Σ(ノ∀`*)ペチッ
くらちゃん可愛かったから、つい買ってしまった(〃∇〃)

デビュー作なら、なおのことゲトしといてよかった(。→∀←。)v
貴重なSkinだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


おぉぉ!私もぜし、リンクさせてくださいm(_ _)m ペコリ
もちろん!フレンド嬉しいですお(〃∇〃)
わ~~~ぃ♪ こっちでも、あっちでも、どぅぞ(*´ω`*)にょろしくです♪
Posted by Sala at 2008年05月30日 00:07
わぁwwサラちゅわぁ~~んw
チョウチョ耳&尾ww
気に入ってくれたんだえねぇww>w<
嬉しいなぁww:D
いつもw紹介してくれてぇww>w<
本当wありがたいよぉww♪
すげw嬉しいw(嬉泣)

おぉwクラと仲良しこよしになったんだねぇw
また3人でダンスしようねぇwwXD
Posted by じぇの at 2008年05月30日 01:08
わぁwwwじぇのくぅ~~んw

じぇのくんのブログ見て、コソーリ目つけてたのはナイソwww

いえいえ、いっつもお土産もらっちゃってばっかなのに
私は、なんのお礼もできてないから~Σ(ノ∀`*)ペチッ

じぇのくんのおかげで、くらちゃんとも仲良くなれて嬉しいよ(〃∇〃)
じぇのくんに感謝m(_ _)m ペコリ

また遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪ うふふふw
Posted by Sala.LSala.L at 2008年05月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。