ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★Club CYBERMATRIX › DJ snow Special Edition

2008年05月25日

DJ snow Special Edition

DJ snow Special Edition

Hey snowwwwwwwwwwwwwld!!(すのーさんを見かけたときは叫んでくださいw)
CYBER MATRIX Residents DJ としての初Tune、お疲れさまでしたm(_ _)m ペコリ

大役を終えて、黄昏てる後姿がまた… いいねぇЗ


まずわ、この数時間前のすのーさんの勇姿をドーーーン!!!




予定時間を延長して回してくれた DJ snow。
さすが、My Orangeこと DJ OrangeのYoppa仲間&Residents DJだけはある(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
我らのDJ達のサービス精神に乾杯デス(〃∇〃)

DJ snow Special Edition

DJ snow Special Edition




イベントを振り返って黄昏モードの横顔もステキです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

DJ snow Special Edition


ウン! 腕組んで凛々しく立ってます。 来週のことを考えているんだと思いマス。

DJ snow Special Edition







っと言いたいとこなんですケド、実わ…
すのーさんがステキな夢を見てる最中の証拠写真とでもゆぅんでしょぅかw
報告用(暴露&ネタ)にSS撮ってみました(´゚艸゚)∴

私がこの事実を黙っていたとしても、この状態を見逃さない人が(オーナーっぽw)他にもいるので
どこかでバレるのであります(≧ω≦)ゝ

最後の記念撮影でのまったりモードにトドメさされてしまったのかとw
撮影が終わって台を片付けるとき、チョット高くなってる足場から落ちてケガしないよぅに
すのーさんの足元だけに台を置いて、そのまんまゆっくり眠っていただこぅとwww

Clubから徒歩5分のとこにある海へ、お連れすることもできたんですケド…(´゚艸゚)∴
外は雨が降って雷鳴ってたし、頑張った大切な仲間にそんなことはできません!
(…と優しいフリしてみるw)
スヤスヤ寝てるすのーさんに、オーナーとレビさんと3人でオヤスミのKissをして
私達も落ちてきました。

これからのために、すのーさん専用のベッドでも置いてあげよぅかなぁ(ΦωΦ)フフフ…
My Orange... 以上、報告。




同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事画像
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
Club CYBERMATRIX
あと1時間デス(≧ω≦)ゝ
DJ heroin's night!!
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
CYBERMATRIX DJ Summer Festival
同じカテゴリー(★Club CYBERMATRIX)の記事
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-26 21:58)
 Club CYBERMATRIX (2009-09-19 10:00)
 あと1時間デス(≧ω≦)ゝ (2009-09-12 22:00)
 DJ heroin's night!! (2009-09-05 22:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-29 21:00)
 CYBERMATRIX DJ Summer Festival (2009-08-27 22:41)

この記事へのコメント
なんかw
初めの後姿でもう予感はしたおww


ついにサイバーでも寝落ちw
きっと一度寝落ちしたら、あとは坂道を
下るように寝ること必須の如くだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
Posted by Orange RehulaOrange Rehula at 2008年05月25日 12:32
昨日はおつかれっしたー

なんかネオさん&サラちゃん&オレンジちゃんが以前にも増してパワフルなイベントでSLを牽引しているところを見ると、感慨深いものがあったw

DJスノーもGJ!

たまにはオオカミも遠吠え連発してガス抜きしなきゃねっ!
Posted by DJ Rinman(仕事中) at 2008年05月25日 13:07
いやぁ、ホント最高!サイバー!



の寝心地!www

寝落ちした場所と目覚めた場所が同じって、
かなーり久しぶりかも。

いつもは池の底とか、檻の中とかトイレの中とか、
燃やされたり、ウ○チを乗せられたり、
最強は江戸川区から多摩川SIMの川底までトラックでまで運ばれたしwww

オレンジ閣下にサイバーで寝たのがバレた事だし、
次回サイバーで寝落ちして、どこで目覚めるかが楽しみwww(寝る気満々w)

サラさん、たくさんのSSありがとうです〜^^
Rinさんもありがとうでした^^
Posted by スノー♪ at 2008年05月25日 18:37
My Orange...
やっぱ、1枚目でバレたかwww
さすがだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 閣下!w

寝る気まんまんのすのーさんがいるよ?(´゚艸゚)∴
なんだか、起きた時に違うとこにいたいっぽwww
どぅしたら喜ぶか、一緒に考えて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

さて・・・ どぅしたものか(ΦωΦ)フフフ…



ボス、お疲れさまでした~(≧ω≦)ゝ
昨日は久しぶりに会えて、ホント嬉しくって、オーナーなんか興奮気味で寝れずwww
そのまんま仕事に行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

来てくれて、どうもあるがとあるがとぉぉぉ(´Д⊂グスン
私も、なんか…
ボスがオーナーやおれんじちゃんと話してるの見て、色んなことが思い出されてきたよ~

私達のこと、よくわかってくれてる人がいるって、やっぱいいなぁ~って実感(〃∇〃)

ボスも爆発する前に、遠吠えしに来て(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私達は、いつもココにいます! いつでも大歓迎です(〃∇〃)


で… ボスもDJなるの~?www
でも、演歌はヤメテネ(´゚艸゚)∴




すのーさん!!!w
寝る気まんまんなのはいいケド(イイノカヨw)
寝てる間に、何かしておいてね♪ってゆぅメッセージが込められてるよぅな気がwww

閣下と私に火をつけたかも知れません(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
(ΦωΦ)フフフ…

こちらこそ、ネタ提供あるがとぉ~~~www
これからも、色々と期待してますお、すのーるど(´゚艸゚)∴
Posted by Sala at 2008年05月26日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。