ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 抜け殻さん

2007年08月06日

抜け殻さん

抜け殻さん

もぅ1日1回は必ず抜け殻になるオーナー。
ちえさんから頂いたトトロを着て温かく見守りましたw


家で好きな曲をリクエストして、ちえさんに流してもらってると
また静かになるオーナー( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そっとしときましょぅ… もぅ慣れっこになりました…

抜け殻さん  抜け殻さん  抜け殻さん

のんびりできるからつい、うとうとしちゃうよね(´゚艸゚)∴
やっぱり家が1番いいね~~♪
色違いの服を着てダンスしているとKiruさんも遊びに来てくれて
楽しかった(〃∇〃)


抜け殻さん  抜け殻さん

SL中のどこ探しても聞けないリクエストのできる
ちえさんラジオを何時間も独占させてもらっちゃった!
大好きな海と、大好きな人と、大好きな音楽で
完成に近づいてきた家でのんびり~~~♪


同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 20:53│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
抜けオーナー 素敵な言葉だ(>O<)
Posted by NEO at 2007年08月06日 20:56
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
新しい言葉ですか?ww
Posted by Sala at 2007年08月06日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。