ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › 蛍捕まえに♪

2007年07月31日

蛍捕まえに♪

半分諦めてたこのお祭りw
SLが調子悪いのに終わっちゃう前にって
連れてってもらえました(〃∇〃)

蛍捕まえに♪

蛍捕まえるのむずいΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだ1匹も捕まえれないのに、ねおが4匹とか!!
負けれない~必死に頑張りましたw

蛍捕まえに♪

結果は惨敗だったけど、綺麗で満足♪
金魚すくい… のまねだけw
蛍の入ったカゴを水につけて頑張ってるねおww
私もすごい格好です( ゚ω゚):;*.':;ブッ

蛍捕まえに♪  蛍捕まえに♪


蛍入った虫かごって部屋におけないの?;;
飾りたかったんだけどなぁ~~~ 残念。


同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 19:31│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
マジンガー
Posted by kazu at 2007年07月31日 20:25
最初ダレ?って思っちゃいましたww
ねおのとこ見てkazuさんの正体が判明~!

コメント??w( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうです^^
Posted by Sala at 2007年08月01日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。