ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › TOCHIGI JAPANの悪ガキ

2008年04月07日

TOCHIGI JAPANの悪ガキ

TOCHIGI JAPANの悪ガキ

最近、ちび皿でいる確率大幅Upしてますw

チビたかと2人で、何かイタズラすること探してたら…
遠くにオレンジおねぇちゃんが電話AFKで立ってたので、しめしめです(´゚艸゚)∴
Bダッシュで近づいて、おねぇちゃんの周りで騒いでみた。






TOCHIGI JAPANの悪ガキ

ジェスチャーの嵐でうるさく騒いで、電話の邪魔をしてやった!と、大満足の2人でしたケド…
1枚上手のおねぇちゃんは、こぅなることを予想して音消してたらしぃデスΣ(ノ∀`*)ペチッ
ジェスチャー嵐作戦は失敗に終わった。





でも、優しいおねぇちゃん❤ 海で、ちび達の子守をしてくれたのです(〃∇〃)
ビーチで追いかけっこしたり、追いかけっこしたり…w
なかなか絵になってる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

TOCHIGI JAPANの悪ガキ



おねぇちゃんが寝ちゃったあと、秘密基地探し。
どぅやら、ビーチ近辺には基地になりそぅなとこは見つからずウロウロ。

TOCHIGI JAPANの悪ガキ


お家の中に大きな木がはえてるとこを発見!ここいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
早速、こじゅえるに連絡(´゚艸゚)∴

TOCHIGI JAPANの悪ガキ



じゅえるが髪ワッサワッサ揺れるガチャイモ被りをくれて、久しぶりに会えたきるちんと
ちびのためのチビガールズトーク。

TOCHIGI JAPANの悪ガキ

このまんま、3人でお買いものツアーになって、気がついたら3人とも大人に成長してましたw
お買物は女の子を大人にさせるです(*´ェ` )(´ェ`*)ネーwww
久しぶりにきるちんとも会えて、楽しかった♪ 遊びに来てくれて、どうもありがとね(〃∇〃)





オマケ。
寝よぅとしたとこに、めったにやらないRL友達がTOCHIGI JAPANを見に来てくれたので
Club CYBER MATRIXで記念SS。

TOCHIGI JAPANの悪ガキ






同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 23:17│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
ほんとに、楽しかったねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
さらちゃんに会えてうれしかったよヾ(≧∇≦)ノ
またぁ、いっぱい遊ぼうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
つぎも、悪ガキで大暴れしょうねw(ΦωΦ)フフフ
Posted by kiruakirua at 2008年04月08日 02:25
きるちん(〃∇〃) どうもありがとね!

楽しかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
私も、久しぶりにきるちんに会えて嬉しかった~♪

(ΦωΦ)フフフ…
悪ガキいっぱい増やしてTOCHIGI JAPANで暴れよぅじぇwww
Posted by Sala at 2008年04月11日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。