ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★TOCHIGI JAPAN › ちびレポート

2008年04月07日

ちびレポート

ちびレポート

TOCHIGI JAPANに建ってる大きなビル。
今日は、ちび皿が5Fにあるオーナーの会社をちょっとだけレポートw

センタービルへ入るのには自動ドアがあるんですケド、これが初めての人には
わかりずらいよぅで… Σ(ノ∀`*)ペチッ すいません。
ビル正面に水が滴ってるオブジェがガラス越しに見えるので、その間の
壁のよぅに見えるのがドアです。
そこから入ってください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

奥にエレベーターがあります。




ちびレポート

5FのMEDIA Fをぽちっと押して到着

ちびレポート

ちびレポート

STAFFが今、オンラインかオフラインかがわかるよぅになってます。
呼び出しベルにもなってるので、ご用がある方はオンラインのSTAFFの写真を押してくださいm(_ _)m
抜けがらになってなければ、すぐに行きます。

このフロアには、STAFFの部屋とミーティングルーム、休憩室?wもあります。
オーナーのお部屋は、も1つ上のフロアなんですケド。

ちびレポート


右奥にある休憩室。 でも、ここでくつろいでる人見たことないのは内緒(´゚艸゚)∴
ここも眺めがいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちびレポート

ちびレポート

遊べるよぅにってオーナーがWiiを置いてくれましたw
でも、やっぱ… ここでくつろいでる人見たことない(´゚艸゚)∴
左側にあるミーティングルームのSSがありません! どっかいっちゃったよぅですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちびレポートとゆぅことで、大目に見てくださいm(_ _)m ペコリ


TOCHIGI JAPANに遊びに来てくれたときはぜし、ビルの中も探検してください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
勝手に入るな!なんて怒られることありませんのでw
色々ごゆっくり見てください(≧ω≦)ゝ

icon16 TOCHIGI JAPAN




同じカテゴリー(★TOCHIGI JAPAN)の記事画像
宮祭りニュース♪
宮祭りデス(。→∀←。)v
2009 MIYA MATSURI
レンタルアパート
盆踊り大会♪
残り1つデス!
同じカテゴリー(★TOCHIGI JAPAN)の記事
 宮祭りニュース♪ (2009-08-11 03:42)
 宮祭りデス(。→∀←。)v (2009-08-06 02:20)
 2009 MIYA MATSURI (2009-07-31 01:58)
 レンタルアパート (2009-01-06 21:35)
 盆踊り大会♪ (2008-08-13 22:00)
 残り1つデス! (2008-08-01 13:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。