ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★日記 › Don't worry

2008年02月09日

Don't worry

Dont worry

シャボン玉やるときも、チュパチュパが離せない ちび皿です。
パパがお仕事してるあいだの1人遊びも上手になってきました。

じゅえるに貰った番犬ならぬ番虎ガオ(仮)と、ばららいかさんに貰ったPJ風パジャマを着て
この日は、パパと一緒に のざきんのお家にお泊りデスicon12






のざきんのお家には、ヘンな人がよく来ますw

Dont worry

Dont worry  このおぢちゃん… パパが裏作業で居ないことを知ると
  ちび皿の目の前で服を脱ぎだしました!
  ふんどし姿でマイク持って踊ってみたり。 じつに怪しいヘンなおぢちゃんです。
  「お嬢ちゃん、パパには内緒だよ星」って言ってどこかに行きました。
  自称 タ○リ。でも、ホントは?(´゚艸゚)∴



遊び相手のヘンなおぢちゃんもいなくなって Zzz。

Dont worry





のざきんが1Fの壁をギャラリー風にしたいとゆぅことで、3人で記念撮影。
ほっこりさんのほっこりスペースにお邪魔して(´゚艸゚)∴

Dont worry

Dont worry

Dont worry

Dont worry

やっぱ… お花畑には、女の子が似合うと思った日w
なんか、むっさい気がしてなりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ



同じカテゴリー(★日記)の記事画像
お知らせデス(≧ω≦)ゝ
run away!!
なんとか無事に
撮り溜めSS⑤
撮り溜めSS④
撮り溜めSS③
同じカテゴリー(★日記)の記事
 お知らせデス(≧ω≦)ゝ (2009-10-02 13:13)
 run away!! (2009-07-24 02:52)
 なんとか無事に (2009-06-22 13:00)
 撮り溜めSS⑤ (2009-06-20 09:00)
 撮り溜めSS④ (2009-06-19 02:39)
 撮り溜めSS③ (2009-06-18 17:00)

Posted by Sala.L at 10:00│Comments(2)★日記
この記事へのコメント
ど~も、あたすが変なおじさんです星|∀Φ)ヌッ

なぜか画像が表示されないので、全裸になりたい気分ですがタイーホですか?w
Posted by wayz at 2008年02月10日 23:41
わぃ… 自ら暴露しちゃっていいの?Σ(ノ∀`*)ペチッ
全裸の写真が表示された時がタイーホかも!w

早く復旧してもらって、わぃの姿を公に晒したいお(´゚艸゚)∴
いちおモザイク入れてあるんだケドw



ナームゥ…w
Posted by Sala.LSala.L at 2008年02月11日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。