ソラマメブログ › セカンドライフ日記♪ › ★場所 › 話題の

2008年01月16日

話題の

天国へ えにちん、Straさんと行ってきましたicon12

その前に~
こないだの記事の えにちんのお店 の場所をここに追加しちゃいます(≧ω≦)ゝ

話題の
商品はもちろんだケド、ステキ雰囲気がかもし出されてるので 是非遊びに行ってほしいです(〃∇〃)
icon16 e2guu





話題の

Last Callのセール… へぼPCを叩きながら覚悟を決めていざ出陣。
数々のいぢめにも負けず~ そのおかげで変なテンションになったまんま
気がついたら朝になっててΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのあと、天国へ(ΦωΦ)フフフ…






とってもキレイでした!
最初に見たお花畑で、もぅまったりしちゃったw

遠目から見ると(ココ重要w)可愛い妖精が飛んでて、それをStraさんが購入!
いくらだったかは、内緒にしときますが かなりいい値段しました。4桁ですお(´゚艸゚)∴
Straさん、お金持ち (*´ェ` )(´ェ`*)ネー



でもね… えにちんが発見したんだケド
遠目では可愛い妖精は、アップで見ると…… 続くw   続きませんicon10


話題の

話題の

話題の

3人でウロウロしてると、このSIMのオーナーさん?と会って、お話し聞くことができました。
とっても気さくな癒し系な感じの方でした。
icon16 PAN & AGAPEE islands






どぅでもいいことなんだケド 「菜の花 」をファイル名にしよぅと、かっこつけて英語でと思い
翻訳してみると…

話題の
Title 【 rape blossoms 】


え?!
レイプブロッサム??(゚Д゚#)icon10
何回やっても rape blossoms ってなるんです。
で、日本語に翻訳してみると「強姦花」 …… 英語では菜の花のとことなんてゆぅのぉ~icon11

しょがないのでファイル名は 【 nanohana 】 にしました(´゚艸゚)∴





同じカテゴリー(★場所)の記事画像
Hair OH open!!
BLACK SONIC 2009
BLACK SONIC 2009
Fhaya 新作ニュース♪
可愛い(。→∀←。)v
お店♪
同じカテゴリー(★場所)の記事
 Hair OH open!! (2009-09-21 05:55)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-20 11:00)
 BLACK SONIC 2009 (2009-09-19 01:13)
 Fhaya 新作ニュース♪ (2009-09-06 02:15)
 可愛い(。→∀←。)v (2009-07-03 09:00)
 お店♪ (2009-07-01 23:49)

Posted by Sala.L at 19:50│Comments(2)★場所
この記事へのコメント
ちわ^^
あの妖精ね~w おれも買おうかとしたんだよ、ウンウン

で、でも、ねぇ~~~~~wwwww

菜の花を辞書でみたけれど、
rape[別意]=セイヨウアブラナ(colza,cole)
cole=キャベツ類の菜←(コールスローとかのあれよね?)
colza=ナタネ、アブラナ←+oilナタネ油

って、なってたよぅ。

nanohanaでいいんじゃねぇかぃ?w
Posted by wayz at 2008年01月17日 06:21
Wayzさん~こんばんわ~~(≧ω≦)ゝ

やっぱ、おんなじこと思った??(´゚艸゚)∴うけるwww
なんかね、あの妖精連れて歩けるみたいだよ~
じゃなくって… 連れられてくみたいw
グイグイ引っ張るって言ってた!


おぉ~~!
調べてくれたの (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ありがとぉ(〃∇〃)

キャベツってcoleなのかぁ! だからコールスロー!! なるほどっ
やっぱ、nanohanaが1番いい (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
英語むずいΣ(ノ∀`*)ペチッ  日本語もだケドww
Posted by Sala at 2008年01月18日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。